人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナスタシアの眉、その悩みどころ

昨年から眉はアナスタシアのサロンにお願いしている。
細すぎず、太すぎず、自分の自然な流れを生かして骨格にあった眉にしてくれるので気に入っている。
アナスタシアの眉、その悩みどころ_b0076922_1428698.jpgサロンも便利な場所にあるし。
ハサミや眉用シェーバーで整えるサロンが多い中、アナスタシアはワックス処理で眉を整えてくれる。少し痛いけれど、仕上がりは抜群に綺麗!

が、ひとつ大きな問題点が。
本当に本当に予約がとりづらいのだ。
1号店がオープンしてだいぶ経つが、いまだに新規で予約を取るのは何ヶ月も待たされてしまうと聞く。

一応、アナスタシアのステンシルを購入して、自宅でもケアできる体制にはしてみている。
だけど、やーっぱりプロにやってもらいたい。
どうにかしてよー!!!!!と、いつも思っている。

by rose_soleil | 2006-05-20 13:54 | 美容に彷徨う