人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌を取り戻せ!そして、しばし誤魔化しの美肌!

今日は「夏?」っていうくらい暑かった~。
さて、もうそろそろ花粉が落ち着く季節。今年の春、私の肌は花粉にいじめられまくり、ボロボロに。とくに目元なんて変な皺が出来ちゃったし・・・。
あぁ、悲しい。悲しすぎる!

美肌を取り戻せ!そして、しばし誤魔化しの美肌!_b0076922_1731365.jpgということで、落ち着いてきたら前向きに美肌を取り戻す努力をするつもりです!!
美肌を取り戻すため、昨日、外出ついでに行きつけのRocのカウンターに寄りました。
そして「レチンOX-コレクシオン アイエッセンス」を購入。
Rocは大好きな化粧品ブランドで、いろいろ愛用の品があります!BAさんもとても肌の綺麗な方なので大好き(笑)。
このシリーズの日中用美容液と夜用美容液も持っているのだけど、レチノールに弱いわたしでも安心して使える頼もしい存在。

美肌を取り戻せ!そして、しばし誤魔化しの美肌!_b0076922_1726119.jpgそして、花粉が納まって美肌を取り戻すための間、ボロボロになった肌をちょっとでも守って、なおかつ少しでもマシな肌に誤魔化すためにDHCの「Q10モイストカラーベース」を試してみることに。
色が5色もあるので、本日、直営店に足を伸ばしてカウンセリングを受けたうえで「イエロー」を購入。
私は肌が薄くて赤みが出やすいのですが、自然なカバー力で赤みを緩和してくれる感じがとても良かった。

あーあ、早く、メガネとマスクなしで外に遊びに行きた~い!

by rose_soleil | 2006-05-01 17:37 | 美容に彷徨う