ドクターシーラボ スーパーホワイト377 QVCスペシャルバージョンの実力やいかに?

QVCの7月14日のTSV商品だったドクターシーラボスーパーホワイト377 QVCスペシャルバージョンが、今日届きました。

b0076922_2192337.jpgドクターシーラボが力を入れてる商品らしく、ネットで5万人サンプルプレゼントなど派手に宣伝していて@コスメなんかでもかなり話題になっていた美白美容液。
スーパーホワイト377に配合されている美白成分の「WHITE377」はハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍のチロシナーゼ活性抑制力があるにもかかわらず、それらの成分より格段に低刺激で肌にやさしいという謳い文句が魅力的。

市販のスーパーホワイト377には「WHITE377」が1%しか配合されていないけれど、QVCバージョンには2%配合されていると聞いて、ためらいもなく即購入してしまいました。

私はアルブチンにもハイドロキノンにも肌が負けてしまったことがあったので、こちらは大丈夫だといいなぁ・・・と思いつつ、早速今夜から使ってみます。
[PR]

# by rose_soleil | 2009-07-16 21:10 | 美容に彷徨う

イケメス

b0076922_23175389.jpg今日はアナスタシアでネイルと眉のトリートメント&額の部分パック!
爪とおでこがつやつやになった♪
ネイルは特にグラデーションをいれたりもせずにシンプルに仕上げてもらった。

そして帰り道にPLAZAに立ち寄って、イケメス フェイスマジックカバーなるフェイスカバースプレーを購入。
メイク後に顔全体にスプレーするだけでおよそ8時間メイク崩れを防止するんだそうな。
これ、以前からショップチャンネルなどで紹介されているのを見て存在は知っていたのだけど、どうも怪しい気がして手が出なかったコスメ。
でもPLAZAでサンプルを手の甲に吹きかけてみると、意外にも香りも感触もマイルドでサラリとしていたので、一か八か買って使ってみることに!!

明日は結婚式に参加するので、メイク後にイケメスをばっちり顔にふきかけてメイク崩れナシですごす予定w
効果のほどはまた後日…。
b0076922_23361187.jpg

[PR]

# by rose_soleil | 2009-07-10 23:36 | 美容に彷徨う

エヴァンゲリオン

夕方から相方に付き合って『エヴァンゲリオン:破』を観に行く予定。
『エヴァンゲリオン』の映画の上映場所って、なぜかいつも不便なところばかり。
独立系とかなんでしょうか?

b0076922_15572325.jpg映画を見るのはいやじゃないけれど、
その上映場所があんまり好きな街じゃないのが憂鬱。

気分を盛り上げるために、先日QVCで購入した&LOVEフェイクレイヤードチュニックワンピースを着てみます!!
[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-27 15:55 | 映画!映画!映画!

マイケル・ジャクソン死去、50歳

マイケル・ジャクソンが亡くなった。
まだ50歳なのに・・・。
健康不安説が出たりしていたけど、夏に復活コンサートを開くと言われていたし、まさか亡くなるなんて考えてもみなかった。

なんだかショックで朝ごはんを食べる気も起きないまま、テレビやネットでニュースを拾う。

先日、久しぶりに「オフ・ザ・ウォール」を聴きたくなって、CDを引っ張り出したばかりだったのに。
本当にショック。

子供のころからスポットライトを浴びて、スターとして輝きを放ちながらもあまり幸せには見えなかった彼。
スターであった分、辛いことや苦しいことも普通の人の何倍も何十倍も体験したでしょう。

天国で安らかに。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
M・ジャクソンさん死去 米メディア報道、自宅で倒れる
2009年6月26日 07時19分 ( 2009年6月26日 09時03分更新 )

【ロサンゼルス25日共同】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)やCNNテレビは25日、「スリラー」など世界的ヒット曲で知られる米人気歌手マイケル・ジャクソンさんがロサンゼルスの病院に救急搬送され、死去したと報じた。50歳だった。救急隊が自宅に到着した際、呼吸をしていない状態だったため蘇生措置が行われた。病院が会見して詳しい状況などを説明する。


オフ・ザ・ウォール

マイケル・ジャクソン / ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-26 10:12 | 生活に音楽を♪

30日間で10歳若返る!

以前から本屋で見かけて気になっていた『30日間で10歳若返る!』(クロード・ショーシャ博士:著)という本を購入。

b0076922_2035024.jpg博士によると、老化の原因は私達が日々口にしている食物が引き起こすアレルギーの刺激で細胞膜に炎症が起こることなんだそうな。
よって、体に合わない食べ物さえとらなければ老化を遅らせ、若々しさを取り戻せるんだそうな。
ざっと読んだ限りでは、10年くらい前に読んだぺリコーン博士という人の本とほぼ同じような内容という気がしたが、ぺリコーン博士の本よりも簡単そうな感じがしたのと、とてもわかりやすい食事指導が書いてあったので購入してみた。

さっそく今夜から4日間のショートプログラムを実行してみようと思う。
[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-25 20:04 | わたしの本棚

バームクーヘンの串揚げ

今日は友人と渋谷のGDF KITCHENという串揚げの店へ。
カウンターだけのこじんまりとしたお店だけど、とても居心地がいい。
〆に食べたバームクーヘンの串揚げがなんだか新鮮な感じ。とっても美味しかった♪
[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-19 23:30 | 大好きな街、幸せな場所

最近読んだ本の中で面白かったもの

折原一『叔父殺人事件―グッドバイ 』
『叔母殺人事件―偽りの館』に続くこの『叔父殺人事件―グッドバイ 』、久しぶりに満足のいくものだった。
ここ最近の折原一の作品にはかつての『失踪者』や『冤罪者』などのような読み終わるのが惜しいというようなドキドキ感がなかった。
だけど、これはほんと面白かったな~。
折原マジック堪能できます!!

叔父殺人事件―グッドバイ (講談社文庫)

折原 一 / 講談社

スコア:


[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-13 17:03 | わたしの本棚

TO-Ⅱエクセレント

アルマードTO-Ⅱエクセレント
b0076922_145434.jpgずっと服用しているサプリ。
もっと綺麗になりたいわーと思うあまり、一時は美容と健康によかれと
ビタミン類以外にもプラセンタだのエラスチンだのとかなりの量と種類のサプリを飲んでいた。
あまりたくさんサプリばかり飲んでいても…と、だいぶ減らした。
これは残りました。

卵殻膜配合のサプリなんだけど、なかなかに高価格なので
QVCで年に数回やっているTSVの時にまとめ買い。

卵殻膜とは相性が良いみたいで、美容液もこの成分が配合されてるものを愛用している。
美容液もかなりお高めなので、やっぱりQVCでTSVになってるときにまとめ買い(^^;)
[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-12 01:51 | 美容に彷徨う

黄昏

ここのところ左目の調子が悪い。
ほっとけば自然に治るかと思いきや、1週間以上たってもよくならない。
昨日は重い腰をあげてかかりつけの眼科へと向かった。

左目だけ涙が止まらず目やにもひどいので、ノーメイクにめがねという格好で山手線に乗っていたら、
偶然に会社の同期と再会してしまった…。
ノーメイクな上に普段かけないめがね姿だった私に、彼は誰だかすぐにはわからなかったらしいw
懐かしい再会だったけど、よりもよってこんな格好を見られたくはなかった(^^;)


外に出る時はいつでも綺麗な格好していたほうがいいよなぁと思ったのでした。
[PR]

# by rose_soleil | 2009-06-11 01:01 | 雑記帳

永田町 黒澤

今日は一日、曇り空。
でも、寒くもなく暑くもなく、散歩するにはいい日だった。

夕方から六本木で映画を見る予定だったので、
早めに家を出て久しぶりに赤坂まで足を伸ばす。
日枝神社を参拝した後に、以前から気になっていた永田町 黒澤でお蕎麦を食べる。
b0076922_2315072.jpg帰りがけに「あげそば」をお土産でいただいた(写真)。

映画館で「あげそば」をぽりぽりと食べてみた。
ほどよい塩味で美味!
[PR]

# by rose_soleil | 2009-05-30 23:18 | 大好きな街、幸せな場所